花粉症は都市伝説だと思っていました

アレルギーとの戦いとダイエットのこと

花粉症にタウロミン

今年の夏の花粉症に試してみたのが
飲んで、皮膚に効く、タウロミン‼
もともとアトピーの方に話題のお薬

漢方(十味敗毒湯)と抗アレルギー剤(アレルギール)
を合わせたもの

ということで、
あまり強い花粉症の薬を飲みたくなかったのと
皮膚の症状に効くようだったので
かなり期待‼

 



大粒タウロミンはネットで買えます(緑色)
小粒タウロミンはドラッグストアで買えます(茶色)
どちらが効くかはあなた次第!


症状に合わせて飲む粒数を増やせます。



ちなみに小粒買いました。


タウロミンレポ!






すこし、効きました(*_*;



全然効かないわけじゃないんだけど、
やっぱり鼻はむずむずするなぁ~




一応倍量飲んでみたけど
その分
眠気も倍量!


肌が乾燥するかな?

便秘!(副作用によくあるらしい)





というわけで
皮膚が乾燥するのが嫌になっちゃって
普通の抗ヒスタミン薬に戻りました???



漢方ベースでマイルドな効き目なので
合う人には合うのかな?



軽い花粉症の人は合うかも~~~~~~✌