花粉症は都市伝説だと思っていました

アレルギーとの戦いとダイエットのこと

真菌症のダイオフ反応まとめ

アレルギー改善の

腸のデトックスを開始してから2~3日後に

強いダイオフ反応がありました。

 

 腸デトックスの詳細は過去記事で↓

odayakahun.hatenablog.com

 

まずひどかったのが

  • 突然の口唇炎(唇が真っ赤に腫れ、湿疹、端が切れました)
  • 薬の効かない強い頭痛
  • 腰痛(突然だったのでぎっくりかと勘違い整形外科を受診)
  • 顔の湿疹(かなりかゆい)
  • 倦怠感(一日中横になるほど)

 

最初はダイオフとは気づかず2週間苦しめられたのです!

そしてすべての症状が一気になくなり、

びっくりするほど体が軽くなりました( ;∀;)

本当は体の苦痛に合わせてサプリメントの量と調整すべきですね。。。

 

 

今のところ3週間目ですがまだまだ良くなっていきそうです。