花粉症は都市伝説だと思っていました

アレルギーとの戦いとダイエットのこと

ゆるゆる1500キロカロリーダイエット

きついダイエットは長続きしないので

ゆるめの設定で1500キロカロリーダイエット中です。

 

f:id:occo056:20170303133312p:plain

 

 

 

献立はこのサイトを参考に、

野菜たっぷりでタンパク質も炭水化物も

欠かさず食べてストレスなし!

slism.jp

 

一食500キロカロリーで3食と思えば結構満足なんですよね~

 

コツはご飯の量を少なく100~150キロカロリーに抑えること

(茶碗半分くらい~三分の一)

おかずいっぱい食べられるので満足感アリです。

ご飯をゼロにするとひどい飢餓感に襲われるのでご注意!

 

 

★個人ルールで日曜日だけ1800キロカロリー食べて満足感をリセット

↑これ結構大事です~

 

 

今のところ2週間に1キロペースで体重が落ちていていい感じです(^◇^)

春までにがんばるぞ~!